私がアルバイトをしていた時の話です。

時給の仕事の経験を活かすことが大切です
時給の仕事の経験を活かすことが大切です

時給が全然上がらなかった

私がアルバイトをしていた時の話です。学生の頃で、部活をしながらだったので、少ししか働けませんでしたが、頑張ってアルバイトをしておりました。夕方から夜まで、スーパーマーケットで品出しの仕事をしておりました。高校生の頃から大学生の頃まで、ずっと同じ場所でアルバイトをしていたので、仕事には慣れ、とても良いアルバイトであったと自分でも思います。しかし、一つだけ不満がありました。それは、時給が上がらなかったという事です。時給が全然、上がりません。今、考えれば、アルバイトなので、良いように使われていたのだと思います。

もっと店長などに交渉をして、時給をあげるように伝えれば良かったです。私がいなくなってしまったら、凄く大変な時期もあったので、その時がチャンスだったと思います。少し損した気分です。これからアルバイトをするつもりはありませんが、もしも自分の息子がアルバイトをするのであれば、そのような機会があれば、交渉をしてみるのも良いと伝えてあげようと思います。その代わり、それが言える程にアルバイトであっても仕事を頑張らなければならない事も伝えようと考えております。今度は嫁がパートの仕事をするんで、時給などを見て、助言などをしようと思います。

最近の急上昇ワード求人の情報はネットならここがイチオシです☆

Copyright (C)2017時給の仕事の経験を活かすことが大切です.All rights reserved.